プッチ・ココの新車のユーザー登録を済ませ

さぁ~出動アップアップ


本日のお出かけ先は・・・

京都市東山区の『inuhimoCafe』ラブラブ


お友達のお嫁ちゃんが、ご実家の高知からご自宅へ帰る途中に、京都で途中下車し、お茶コーヒーでもしましょうって事で、イツメン集合ですニコニコ

でも、ハナママちゃんとハナちゃんが急遽来れなくなっちゃって、とっても残念ですが・・・ダウンダウンダウン



まみ吉のhappy life
・さぁ~出発ーーー車DASH!


・・・到着~ビックリマーク
まみ吉のhappy life

・素敵なカフェでしょドキドキ


まみ吉のhappy life

・長旅お疲れ様パー

お嫁ちゃん・抱かれてるのはハル君・そして海外の映画によく出てくる犬種?ハリウッド犬のタマ親分


まみ吉のhappy life
・ひろみちゃん・クリーム君


まみ吉のhappy life
・ナッツ君・クリーム君


まみ吉のhappy life
・だっちゃん・リンゴちゃん

 プッチ・ココ


まみ吉のhappy life
・ミカン君・リンゴちゃん


まみ吉のhappy life
・皆でおしゃべり楽しいな~音譜

 ママに抱っこされてるトラ君

 ナッツ君のモヒカンかっこいいですな~グッド!

 ココも、ひろみちゃんにクリーム君と一緒に抱っこしてもらいご機嫌ですラブラブ


まみ吉のhappy life
・ママたちのガールズトークは止まりませんよあせる


まみ吉のhappy life
・だっちゃんに、おやつをもらってトラ君、カジカジわんわん

 何食べてるのはてなマーク

 おっ、お顔が・・・

 ボクサーの内藤ヅラになってるヅラーーーー叫び


まみ吉のhappy life
・キャハハハハハーーーーー
 笑いすぎですよっプッチ~!!


まみ吉のhappy life
・だっちゃんから、プッチももらって・・・wait(待て)中


まみ吉のhappy life
・でも・・・でも・・・

 3カジカジしたところで、ハル君に奪われちゃってショーックガーン

 夢中にカジカジしてる、トラ君・ハル君


まみ吉のhappy life
・そんなにウマウマなのかいはてなマーク目


まみ吉のhappy life
・お詫びにと、お嫁ちゃんからコラーゲン入りのおやつをもらって完食ニコニコチョキ

 クンクン・・・お兄ちゃんイイ匂いがするけど、何食べたのはてなマーク

 ココも大きくなったらねにひひ


まみ吉のhappy life
・そして、ココは寝んねぐぅぐぅ


まみ吉のhappy life
・ガールズトークは尽きませんが

そろそろお開きです~


まみ吉のhappy life
・皆~ばいばい・・・また遊んでね~音譜


まみ吉のhappy life
・帰りの車中は、お二人さんしっぽフリフリやはり爆睡ぐぅぐぅ


・・・そして


まみ吉のhappy life
・お嫁ちゃんからのお土産キラキラいつも有難うございます音譜


まみ吉のhappy life
・ひろみちゃんから、family旅行の和歌山のお土産キラキラカワイイドキドキ有難うございます音譜


今日もとっても楽しい時間を過すことが出来ましたラブラブ!音譜

皆、有難う~

そして、cafeのアイパパ・aiちゃん有難う~


《今日の服》

ハンチング * 帽子屋 *

ブラウス * PAR ICI /パーリッシィ *

パンツ * nest Robe/ネストローブ *

シューズ * AURORA SHOES/オーロラシューズ *