新車が届きましたアップ

・・・と言っても、プッチとココの車

海外の、かっこいいママ&パパがベビー乗せて押してる3輪のバギーの犬用

【 Air Buggy for Dog 】ですキラキラ


あの、ハイセンスでハイクオリティなベビーカーAirBuggy(エアバギー)を製造するメーカーが手がけた、今までにない快適性を実現させオシャレ度抜群と言われている犬用カートですキラキラ

エアタイヤを採用しているので乗り心地も押し心地も快適だそうですにひひ



まみ吉のhappy life
・これは何ですか・・・目はてなマークとプッチ


まみ吉のhappy life
・ココもやって来て・・・目はてなマーク


まみ吉のhappy life
・ココ、へばり付いて物色中サーチむっ


まみ吉のhappy life
・お母さ~ん、早くあけて下さいよ~あせる


まみ吉のhappy life

・オープーーン


まみ吉のhappy life
・パーツを取り出し


まみ吉のhappy life
・まみ吉に出来るのだろうかはてなマーク・・・と不安を抱きつつガーン


まみ吉のhappy life
・組み立て開始汗


まみ吉のhappy life
・凄いっ叫びエアタイヤだビックリマークエアポンプも付いてる


じゃじゃ~んクラッカー


まみ吉のhappy life

・出来上がり~にひひ

カラーを無難な黒と、このクランベリーと散々悩んで(2ヶ月近く^^;)

実際のお色を見るまでは不安だったけれど、

こちらのカラーにして正解アップアップ

ワンコが入るコット部分は取り外して手提げキャリーや

簡易ベッドとしても使えるので、とても便利グッド!

また、足下には大型バスケットも付いて荷物もOKだなっグッド!


さっ、お待ちかねのお二人さんしっぽフリフリ


まみ吉のhappy life
・乗車~ラブラブ


まみ吉のhappy life
・お母さん、どこか行きましょうよ~音譜


まみ吉のhappy life
・それでは、しゅっぱーーーつDASH!DASH!

・・・と、お家の中をグルグルシラー汗

お~~流石エアタイヤ・・・2ワン乗せても指で押せちゃう~

お二人さん、怖がることもなく気に入った?ご様子にひひ


さ~、これから秋の行楽シーズンもみじ

カート大活躍しそうですニコニコチョキ


そうそう、サービスで専用レインカバーと

愛犬と感動の旅、特別ご優待券をプレゼントして頂きました音譜

その中に、先日ちょうど夫と

「行きたいね~ビックリマーク

「行こうか~!!」って言ってた

高級温泉旅館と愛犬同伴専門のデザイナーズホテルの優待券で~す音譜

ラッキーでした~アップアップ