土曜・日曜とドッグカフェへランチナイフとフォークに出かけました~


8/27土曜日

京都のninnananna♪(ニンナナンナ)へ


出発~車DASH!


まみ吉のhappy life

・お兄ちゃん今日は何処行くんかな?・・・知らんっ

 こそこそ話しはてなマーク


まみ吉のhappy life
・美味しいのあるかな~ワクワクドキドキ


到着~音譜


まみ吉のhappy life


まみ吉のhappy life
・とんがりお屋根の可愛いお店ラブラブ!


店内に入り・・・


まみ吉のhappy life
・皆さんにご挨拶わんわん

そして、ランチナイフとフォークコーヒー・・・


まみ吉のhappy life
・パパは、エビフライ定食割り箸


まみ吉のhappy life
・まみ吉は、BLTサンドナイフとフォーク


プッチとココは・・・


まみ吉のhappy life

・お利口にwait中グッド!グッド!!


そんなプッチとココにも・・・


まみ吉のhappy life
・ワンコメニューの中から、マフィンをセレクトチーズ



まみ吉のhappy life
・パパ~まだですか~あせる・・・

 アッ!という間に完食しました~チョキ


まみ吉のhappy life
・プッチご満悦のハイタッチ!イェーイパー


お庭に出て、おトイレ・・・


まみ吉のhappy life

・ウ○チングー



まみ吉のhappy life
・まだ、お外でトイレの出来ないココは

 テラスにて、シートの上にチッチ



まみ吉のhappy life
・パチリカメラ



まみ吉のhappy life
・一年で7kgも太ってしまった。まみ吉しょぼん

 やっ、やばい・・・痩せよう汗


やっぱり帰りの車中では・・・


まみ吉のhappy life

・お二人さん、爆睡でした~ぐぅぐぅ



《今日の服》

ハット * coeur *

ロザリオ * CRAZY CAMEL *キラキラ猿犬のブログキラキラの旦那ちゃんのshop

ビジュー付マッチョタンク * moussy *

Tシャツ * moussy *

パンツ * sly *

サンダル * CHANEL *


日曜日のカフェへと・・・つづく