お出かけ大好きなドキドキまみ吉夫婦女の子男の子


近頃、お家にヒッキーでストレスたまり気味の二人ダウンダウン

でも、もう大丈夫ニコニコチョキ

ココちゃんの、混合ワクチンも狂犬病の予防接種も無事終了したので、

これからは、お出かけ出来るぞ~アップ


・・・って事で、早速お出かけ走る人


まみ吉のhappy life
・車中にてラブラブ


やって来たのは・・・


滋賀県大津港なぎさ公園 『おまつり広場』

8/20・8/21に開催された

【牛肉サミット 2011】

全国から、有名牛肉料理店が21店集結!!

賞金100万円¥全国のブランド牛を使った牛肉料理No.1決定戦メラメラ


到着~ニコニコ


まみ吉のhappy life

・お天気は予報どおりの雨雨

プッチもココも袋に入り、カンガルースタイルで出陣わんわん



まみ吉のhappy life
・ファイター一覧


ステージでは・・・
まみ吉のhappy life

・歌う人カラオケ(有名人もいた)

 牛肉サミットだけに、牛の着ぐるみを着て踊る子供たち音譜



まみ吉のhappy life
・ゆるキャラ

 お茶々ちゃん&お江ちゃん&お初ちゃん


いやいや、、、それより

お肉ナイフとフォークお肉~ナイフとフォーク

すべて牛肉のメニューだけあって、会場にはイイ香りと煙がたちこめていますかおキラキラ


で・・・



まみ吉のhappy life
・並ぶかたつむり



まみ吉のhappy life
・並ぶかたつむり


そして・・・


まみ吉のhappy life
・太陽DE SUNの 近江牛ステーキ丼

 

横にちょこっと写ってるのは

 やまがた屋の 国産牛ミックスホルモンの塩たれ鉄板焼き



まみ吉のhappy life
・炭火焼肉たむらの ええ肉丼


目の前で豪快に焼かれています目キラキラ



まみ吉のhappy life
・京都北山・南山の いわて短角和牛の串焼き


他にも食べたけど、写真撮るの忘れたガーン汗


食べた後は・・・



まみ吉のhappy life
・投票場へ


まみ吉のhappy life
・投票箱


結果発表ビックリマーク


優勝 *米沢牛 黄木 「米沢牛串焼き」

2位 *京都北山 和牛焼肉南山 「いわて短角和牛の串焼き」

3位 *京の焼肉処 弘 「和牛姿切り巴巻き」


おめでとうございま~すクラッカー



雨もやんだので琵琶湖をバックに・・・



まみ吉のhappy life
・パチリカメラ



まみ吉のhappy life
・バックには、琵琶湖の観光外輪船「ミシガン」も船


プッちゃん、ココたん、ごめんね~あせる

君たちは香りだけだったねっしょぼん


帰りの車中では・・・



まみ吉のhappy life
・お二人さん爆睡でした~ぐぅぐぅ


今度は、何処に行くはてなマーク

ドッグランでも行こうねしっぽフリフリDASH!


お腹も満たされ満足~な、まみ吉夫婦でしたにひひラブラブ



《今日の服

トップス * JOURNAL STANDARD *

パンツ * blondy *

シューズ * repetto * のJazz