8月6日は、まみ吉の誕生日でしたクラッカー

何回目かは、置いといてっと・・・べーっだ!


6日にかわった0:00の時報の瞬間から一日中

(今日7日の一日遅れまで)^^;

メール・ツイッター・ピグでブーケ1おめでとうブーケ1のメッセージを頂きましたキラキラ

皆さん、有難うございましたパーニコニコ

ホント、友達ってイイなぁ~感激恋の矢


もちろん、家族からも・・・ラブラブ

毎年、我が家のメンズたちが、趣向を凝らし祝ってくれますクラッカークラッカー

毎年、毎年有難う~音譜

とっても、嬉しいよドキドキ



今年パパがオーダーしてくれてたケーキケーキ


まみ吉のhappy life


edelmanのケーキケーキ

こちらのshopのケーキは超~美味しいのラブラブ!

パパ有難うね~パーニコニコ


そして、母からもお祝いの電話が・・・携帯

『おめでとう』と言ってくれた母に

『一生懸命産んでくれて、生を与えてくれて有難う』と伝えました。

ちょいと照れくさかったけどねべーっだ!

その後、母は声を震わせていましたしょぼん

どうやら、涙もろいのは母親譲りのようだなぁ汗汗


今年も年に一度の特別な日が素晴らしい一日となりました~アップアップ

そして、これからの毎日もそうでありたい。。。