huladoll | DANA

huladoll

こんにちは。


今日は休み~


お布団も干して
シーツもぜーーんぶ洗いました。

スッキリニヒヒ


オーダー品溜まりにたまってるのだけど今日はまた夜から作業させていただいて


先日わが家に来たhuladollちゃんたち


このままでもカワイイけど
ちょっと私好みに変身してもらいました。



デーハーになったわー♥


苦手なミシンでガタガタやけどパウスカート3枚

すごく気に入ってます。

真ん中のフラガールのハクは私のフラの先生手作りのシュシュ


フラガールちゃんたちどこに飾ろうかなー♥



そしてもう1つリメイクしました


こちらの鏡



こちらもデーハーにちゅー

お部屋が明るくなりそう


今日は模様替えしたかったのに、やりきった感がでてしまってムリだな


ひっくり返った部屋 掃除します



本日もお付き合いありがとうございました



DANA