宮崎 二人旅♪ | DANA

宮崎 二人旅♪

おはようございますイヒ


またお久し振りのアップです。


今日は母の簡単な手術があって仕事お休み~
内視鏡ですぐおわるみたいですが弟と一緒に付き添いです。





現在いただいてますオーダー品、順調に進んでまーす♥


さてさて、先週
毎年 恒例になってる尚ちゃんとの二人旅。
今年は宮崎県へ行きましたニヒヒ



宮崎県 今年3回目

宮崎行きのLCCができたので今まで以上に気楽に行けるよーになりました。


前乗りの2泊3日
尚ちゃんとお腹がちぎれそうになるくらい笑い転げ

尚ちゃんお腹が筋肉痛になってた(笑)




青島ビーチ



尚ちゃんが早起きして撮ってくれた朝日

普通にツインの予約やったのに

最上階のプレミアムルームキラキラ眺め最高でした

そして必ず行く宮崎地鶏。


鳥萬のお父さんとお母さんにも会って♪



朝の散歩で鬼の洗濯岩?やったかな?
青島神社まで行きました。

往復2キロ朝から歩いたよ~





青島ビーチ沿いに今年できた

古民家を改装したサーフシティでヨガ

木の香りと温かさだけで癒される空間でした。


先生も超ステキでレッスンまた受けたいラブ



夜はホテル内にあるこれまためちゃくちゃお洒落なカフェで閉店まで呑んでもーた(笑)


地元の友達も遅い時間に呼び出したにも関わらず来てくれまして滝汗


申し訳ないなー思いながらも一緒に楽しく過ごせた事、来てくれてほんまに嬉しかったです。


その場におらんのにDANA旦那ちゃんも来てくれてありがとうって喜んでました
なんでやねん(笑)



そして波は私にはハードでしたチーン

なかなかアウトに出れなくてしんどかったー

自然相手の遊びですから仕方ないね


地球さんと一緒に遊べるサーフィン
ヘタッピやけど波乗り出来ることが幸せです。


今回も快く行かせてくれたDANA旦那ちゃん
尚ちゃんのご家族に

心より感謝いたします。


そして、尚ちゃんありがとうドキドキ




そして、そして、
近々、また行きます宮崎へ(笑)



皆さま素敵な1日を~ウシシ




やしの木5月26日アプラ高石さん
やしの木5月30日まるかふぇさん
イベント出店いたします。




DANAぶちゅー