水浴び
時代遅れのガン黒DANAです(笑)
おはようございます。
今朝は屋内の植物さん方一斉にベランダで水浴びです
気づけば毎週土曜日は水浴びの日になっていました。
朝のやさしい風が通れば気持ち良さそうにゆらゆら揺れていて気持ち良さそう♪
観ているこちらも気持ちいいです。
なんかね 踊ってるみたいにみえちゃう
とっても楽しそうに・・・だから私も楽しいな~♪
次から次へとカワイイお花を毎日咲かせてくださってます。
プルちゃんの独特な香り・・・あ~たまらん(笑)
本当に良い香りなんですよ~♡
次回のフラレッスン時に髪飾りでつけさせていただこう♪
先日の伊良湖旅行の最終日
お天気は朝から雨・・・しかしお昼からお天気良かったんですね~
大雨予想のお盆休みでしたが・・・太陽さんのお顔いっぱい観させていただきました。
浜辺で店開きをし
波の音・・・そよぐ風・・・たまに熱風ありましたけどね(笑)
のんびりのんびり過ごさせていただきました。
ありがたいことに夫婦二人して大自然が大好きでほんまにのんびり過ごすことができました。
一方があっちへこっちの移動好きならできませんもんね。
今回はキャンプではなくホテルで・・・
お正月や平日のキャンプを体験いたしますと・・・
混雑するキャンプ場と海さんがちょっと苦手になってしまいました。
なので今回は13年ぶりくらいに伊良湖方面へ行きました。
お天気も海さんも・・・ホテルさんも最高で
これまた交通渋滞もまったく合わずで・・・すばらしいお盆休みを過ごさせていただきました。
ホテルさんは山の上にございまして全客室オーシャンビュー
露天風呂がこれまた最高でございました。
海さんで少々冷やしたボディさんを温めさせていただきました。
満室の大きなホテルさんでしたのに・・・ひろ~い温泉は男湯女湯とも貸切状態
今回もまた すべてのことにただただ感謝の思いで胸がいっぱいになりました。
また伊良湖方面へサーフィン仲間と行きたいです。
本日は長くなりました。
お付き合いありがとうございました。
さっ仕事しよっと
本日は自宅で仕事です(*^▽^*)
それではみなさま良い週末を~
sampai jumpa
DANA
(SINLAI)
文字さんたちお役割をまことにありがとうございました。
高次元のエネルギー体の方々 サポートをまことにありがとうございます。
わたくしにかないましたサポートをお願いいたします。