ボディワーク☆ | DANA

ボディワーク☆

おはようございます。


本日は午前からレインドロップ・テクニックのご予約をいただいています。


レインドロップ・テクニックはDANA'Sボディワークで一番人気のセッションです

毎月定期的にリピートしてくださっていただいています


DANA-dana

ありがとうございます。


エヘにへうれしい~Wハート
私自身も一緒にエッセンシャルオイルの香りに包んでいただけちゃうのですから


今年は猛暑もあって少々カラダさんがお疲れな方もいらっしゃいます
それとクーラーや冷たい飲み物でボディさんも少々冷えてらっしゃる方もおられます。


DANA-玄武岩


玄武岩で心地よいぬくぬく。。じんわり。。とボディさんを温めて帰っていただけたらと思います。
石にはエネルギーが宿っていると言われてるように、
玄武岩にも大地のエネルギーが宿っています。

植物さん方と鉱物さん
大自然からのエネルギー

ほっこり温めた玄武岩でアロマオイルで
心身ともにリラックスしていただけたらと思っています。


DANAのサロンへ
DANAのボディワークで

ボディさんと魂さんのお昼寝をしに来ていただけたらと思っています。

ではサロンへ行ってきま~す


本日もにっこり笑顔で素敵な一日を~バイバイ



本日もありがとうございました。




文字さんたち お役割ありがとうございます。


高次元のエネルギー体の方々 サポートをありがとうございます。


本日もサポートをよろしくお願いいたします。



DANA