ピティナコンペ終わりました!


今年のコンペは11組の生徒さんの参加でした🎵


皆んな其々一生懸命頑張りました‼️

1人の子はソロとデュオは初参加。惜しくも本番でミスがあった事もあり、予選通過はできませんでしたが、デュオでは初奨励賞!その後のレッスンでの集中力、そしてコンペに参加した事で技術的にレベルアップ⤴️

とても伸びたなぁと感激しました。


また、Kちゃんは長年の目標であった全国大会に!

全国まで出来る限りの事をと、一緒に一音一音丁寧に毎日向き合って頑張りました!

本番はとても立派な演奏をしてくれて、胸がいっぱいでした!えーん


コンペでは沢山の事を学び、経験できた事本当に感動の日々でした。


予選は2組奨励賞✨7組優秀賞本選進出✨

本選全国大会1名、優秀賞1名、奨励賞3組、入選2名✨


本当におめでとう㊗️㊗️㊗️














コンペは3月の課題曲発表から始まり8月までの長丁場ですびっくり

この間先生方と

次のコンペまでは約半年ですねーというお話になり、、

は!!!!

となりました😅笑


夏の思い出次回に続く、、、