4/20 | 団部屋・・・2024

団部屋・・・2024

なんとなく書きます・・・・・・良い人風に・・・・・(笑)
アメンバーは知ってる人・交流された方・口の硬い人のみ・・・受け付けますw

朝も早よから…




修行して〜からの〜






朝ラー^ - ^


ネギ丼…超ウマ^_^


からの〜






お初の新潟KRP


グリップ高めのpタイル


楽しかった〜




2年分ラジコンやりましたー^ ^


楽しくて




モーター…粉砕しました😛



リーダーにもサーボいじって貰って…良くなった^_^




俺の机は掃除してくれなかったけど…


小森さんお邪魔しました。また来年^_^


帰りは…




行く時に見つけた、行きたいレストラン…



帰りに我慢出来なくて…寄りました😛


相変わらず…美味かった^ - ^




帰りに襲撃したら…


居なかった…


また次回^ - ^


そんなプチドライブ^_^