1/28 | 団部屋・・・2024

団部屋・・・2024

なんとなく書きます・・・・・・良い人風に・・・・・(笑)
アメンバーは知ってる人・交流された方・口の硬い人のみ・・・受け付けますw

今日は…


ドライブ…




からの〜






おばちゃん…テンパリ過ぎのバイトのお兄ちゃんに強く当たり過ぎ😛




こちらに、ジョイナス加須さんへ


相変わらずPタイル苦手ですが…


前よりは意外に楽しい…




本日は12.2メインで遊びました。

バネをTOPLINEのバネに変更して走行(^^)

久々にもりたんに会ったので…

褒めて差し上げました😛

12.3には余り良い感触では無かったのでARTのバネでまた走ってみたいですね〜リベンジで…




リーダーのRDXも借りましたが…意外に好きです❤️


久々にお会いした方々…有難うございました♪


良いお年を😛