四季の森山荘 | 気分はルンルン!!

四季の森山荘

3/10に1泊で福島の「四季の森山荘」に雪遊びに行ってきました。

 

今シーズン最後の雪遊び

なのに、

天気予報は雨。。。。

前回のみなかみでの雪遊びも雨だったのに、

なんでこの日だけ雨なのか。。。

 

雪遊びは泊まった翌日、

宿の裏山で遊ぶ予定だったので、

9日はちょっと寄り道。

 

美味しいと有名なラーメン屋さん。

2時間待ちました。。。

 

でも、出てきたラーメンに大満足。

 

待っている間に驚きの情報を発見。

なんとこのお店で修行をした方が

我が家の街でお店を出していた(笑)

こちらも超人気店。

今度はこちらにも行かなきゃね。

 

宿に着き、少し雪遊びして、

お風呂に入り

夕食。

 

メインはすき焼き。

 

他にもたくさん手の込んだお料理が出たんだけど、

地味に美味しかったのが

写真右側の

ほうれん草とりんごの白和え。

真似してみること決定。

 

 

ルンルン眠くなってきた。

 

隣の部屋に泊まってたコハナちゃんと

とっても仲良しになりました。

 

翌朝も朝からご馳走。

 

雨は夜から降り出していましたが、

大した降りではなかったので

雪遊び決行。

 

途中まで宿のオーナーが案内してくれました。

 

宿の看板犬、モーリーちゃん。

 

咥えているおもちゃが欲しくて

追い駆けるルンルン。

 

でも、絶対取れません(笑)

 

 

 

 

オーナーさんと別れ

私たちだけで更に登り、

私は疲れてちょっと休憩。

心配そうなルンルン。

 

付き合ってくれるルンルン(笑)

 

雨なんかなんのそのと楽しみましたが

来年もリベンジしたいな。