ラストビブリ2018 | 気分はルンルン!!

ラストビブリ2018

11/2から2泊で今シーズン最後のビブリに行ってきました。

ここは春までクローズになります。

最高に気持ちのいい秋晴れ!!

やっぱり行いがいいのかしら?(笑)

 

ルンルン、もうすっかりビブリッコ

紅葉が本当に綺麗でした。

 

この日は我が家の他にあと1家族が一緒にキャンプ。

暑いくらいの日差しでしたが

14時くらいから冷えだし、

1枚、2枚と重ね着。

夜はワンコの飲み水が凍っていました。

夕食は温まるには最高の鍋!

炊き込みご飯も添えて、

楽しいおしゃべりと共に過ぎました。

食べるのに夢中で写真なし。。。

 

そして、翌朝!

地面は真っ白な霜に覆われていました。

手元の温度計はなんとー9℃!!

山の斜面から日が当たり始めました。

 

日が当たればすっかり霜も溶けて、

この日も快晴!!

 

山の神様までお散歩です。

 

青い空と紅葉、

これだけでとても贅沢です。

 

川に降りられる場所もちゃんと覚えているルンルン。

少しだけ川遊び。

 

他のテントサイトのジュンジュンとも遊んでもらう。

ここは私たちのサイトからも近いので、

このあと勝手に遊びに行くこと2回。。。

近いと言っても、ここはとても広いので、

見えません。。。

 

あと2家族と合流。

同胎犬のフェイちゃんパパに抱っこされて

ご満悦。

奥でフェイがヤキモチ。

 

そんなフェイとよく遊びました。

右側がルンルン。

 

伏せて、遊ぼうと誘ってます。

 

ワンプロ~

 

2匹で切れ走り~

 

いっぱい遊んでこの日の夕食のメインも2種の鍋。

タンドリーチキンと鮭のホイル焼き。

へしこもうまい!

酒が進みます。

この日は前日より気温が高かったこともあるけど、

3台のストーブで暖か。

でも、時々タープの隙間から感じるキーンと冷えた空気が

キャンプって感じるんだよね。

そのせいかいくら飲んでも酔わない(笑)

 

夜空には満点の星。

星って何故か感動します。

 

翌日の集合写真。

左に寝転んでいるチェリーがよく見えなくてごめんね。

2歳から16歳まで1度も喧嘩せず仲良くできました。

 

来年またお会いすることを約束して、

記念撮影。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

あまり来れなかったと思っていたビブリだけど、

数えてみたら10泊していました。

来シーズンは15泊目標だな(笑)

 

 

広いビブリだけど、どこに何があるか把握しているぼくに、

ぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村