サウスポイントオフ会2017 | 気分はルンルン!!

サウスポイントオフ会2017

18日にルンルンのお里のオフ会が山中湖のワフで行われました。

21頭集まりましたよ~

心配されたお天気でしたが、

曇で半袖では肌寒い、ワンズにはちょうどいい気候でした。

 

まずはランでひとっ走り。

ルンルンの同胎犬のウィルくんが

お姉ちゃんのジャスミンちゃんとワンプロしているのに

加わろうとするルンルンの図。

 

この日のために新しく買ってもらったボールで大はしゃぎ。

この日で壊れたけどね・・・

 

お友達の持っているものには手が出せないルンルン。

このボールを咥えている子は本日10歳!

走るのもとっても早くて、ルンルンが追いつけないほどなんだ。

親戚が高齢になっても元気なのは本当に嬉しいね。

 

隙をみてボールゲット。

 

今度はお友達に見せびらかす。

 

 

こう見るとルンルンもフラットらしくなったかな?

 

同胎犬のディアナちゃんとツーショット。

ぼくが右ね。

似てるでしょ。

 

今度は同胎犬のニナちゃんとツーショット。

ほんわか可愛く見えるけど、意外とやんちゃらしいよ。

 

この日集まった同胎犬5匹で写真を撮ろうとするも、

ようやく女の子3匹は並ぶ。

右から、ディアナ、ニナ、フェイ

 

 

しかし、男2匹はどうも背中に自信があるらしい。。。

男後ろルンルン、前ウィル。

ずっとお座りして待っていてくれたディアナちゃん、お利口さんね。

 

 

本日の主役。

10歳おめでとう!!

あれ?ナンサちゃんフライング?

 

集合写真。

ルンルンは手前から5番目で、座ってます。

手前の方がお子ちゃまで、奥がアダルトチーム。

フラットでも大人はきちんとできるね。

 

初めて会ったお友達に囲まれても全く動じず、

むしろかなりリラックスできるルンルン。

誰とでも仲良くできます。

 

この後食事休憩をして、

今度はプールへ。

まだ顔が真剣だけど、

いっぱい泳げました。

そして、飛び込みにも挑戦。

なんとかスプラッシュできました。

 

ルンルンはダンに比べてずいぶんやんちゃだって思ったけど、

この日みんなに会って、これがフラットなんだなって思ったよ。

ジュンジュンのママも言ってたけど、

ダンがおとなしかったんだね。

たくさんの親戚さんに会えて、本当に楽しかったです。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。

またフラットの世界が広がりました。

 

たくさんお友達が増えて嬉しいぼくに、ぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村