アジ練~ | 気分はルンルン!!

アジ練~

2月11日のアジ練の様子です。

 

ボールに注目して、スワレ、マテ。

これ、基本です。

全ての動作はこれから始めます。

 

  

この日はトンネルと、出てからのハードルの旋回。

ヒールは少しずつ出来てきたけど、

ディスは苦手。

ボールにばかり集中していて、トンネルの淵に激突したことも。。。

 

トンネル出口でお母さん発見。

このあとヒール、またはディスをし、

ダッシュのお母さんのボールに食らいつくのだ。

 

お母さん、待て~~

 

一つ終わるたびにこうやって遊ばせます。

なかなか離さないので、出させる時に怪我が絶えないので手袋はめてます。。。

 

この日は暑かったせいか、あまり集中が続きませんでしたが、

少しずつ楽しくなってくれるといいな。

 

お顔の表情も少しずつ出てきたぼくに、ぽちっとお願いします。

 

 


にほんブログ村