OPEN SESAMEにお願いした例の物 | 気分はルンルン!!

OPEN SESAMEにお願いした例の物

先日OPEN SESAMEに行ってきたときにお願いしてきたものはこれです。


依頼の内容Hiromiさんのブログ を見てください。




暖・弾・ダン!!

ジャ~~ン!!


以前から欲しかったアジリティードッグのステッカー


市販のフラットのシルエットじゃないんだよ。


ぼくのブログから作ってくれたんだ。


だからぼくのシルエットなんだ。


いいでしょ~~


かっこいいでしょ~~


今まで恥ずかしくてできなかったんだけど、


これからも頑張るつもりで車に貼りましたよ~~




暖・弾・ダン!!

後ろの窓に貼りましたよ。



今月からまたアジリティーの大会が始まります。


23日OPDES 埼玉県秋ケ瀬にて


29日JKC 神奈川県平塚市四之宮総合グラウンド


の予定です。


まだ暑いので練習もキツイけど、頑張ります。




それからOPEN SESAMEでお父さんがこんなものまで買ってきました。



暖・弾・ダン!!

誰のことだろう。。。



OPDESの大会の前に受けなければならないテストが憂鬱なぼくに、ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村