こんにちは!

                

                久々のブログです

               

                あいかわらずゴーイングマイウエイの


                チャーちゃんです!!


                2月は


                上の写真はちょっぴりオシャレしたダンわんわん


                老人施設にセラピードックとして慰問に行く時の恰好です


                次の日地元の新聞に


                慰問の記事が掲載されていました



               


               3月は 


               チャーちゃん!


               23日日本のマラソン100選に選ばれている


               地元の万葉フルマラソンに出場しました走る人


               しかもフルは初エントリーです!!!べーっだ!
 

               今まで10キロの大会のみでしたので


               ラン友からは心配されましたが


               根性で走りましたチョキ


               42キロ走り切るのはまず体力と根性×2!


               北陸のマラソン練習は寒いわ雪もあるわで大変でしたが

               

              ラン友のサポートもありモチベーションを上げて練習に励みました



             



             

              


                 チャーちゃん能登の海を見ながら爽やかに走っています

                

                 ランラ~ラ~ンドキドキ  (この辺20キロ地点です)


                 
                     


                  4時間56分45秒  (ゲートロスタイム3分弱)


                  初めてなのにチャーちゃん頑張ったと思います


           


                 ラン友達と温泉で打ち上げをしましたクラッカー


                 で・・・すっかりお楽しみのチャーちゃんビール


                 42キロ走った後でも結構元気というか


                 かなり元気でした


          
            

               


          えっ!なんなんすっか~いきなり俺にふって。。。


       いまイルカと遊んでるんすっけど・・・


       もしやもしやあせる


       はい!ダン君も訓練競技会頑張ろうねっ!!!


       という事でダンもチャーちゃんも今年も大会頑張ります音譜