今日は‥

遅出でちょっとゆっくりキョロキョロ

それでもって最高に胸糞悪いニュースが飛び込んできた笑笑


頂き女子りりちゃん こと

渡辺麻衣


男から金騙し取るマニュアル販売

脱税




更に複数の男性から

1億円以上騙し取る


全財産渡して生き地獄らしい


それでもって

諸悪の根源が

このクソホスト

狼谷歩 くそみたいな源氏名笑笑 こと

田中裕志


此奴が金をほとんど巻き上げたらしい⁉️

人間のくず

2人とも加工しまくりの

人工的な吐きそうな顔笑笑


この手の事件にしては

判決は重いらしいが


此奴が全く反省してないかららしい笑笑






それでもって

男爵さん

1番むかつくのが此奴

フォトグラファー

立花奈央子 なる女


此奴 被告と友人関係にあり交流があったらしいが

その手紙とかを平気でテレビで公開

しかしこの女

リストカットだらけで

素顔はこれまた


手紙公開

フォトグラファー

立花何某

ほんとの友人ならそんな事しないだろ⁉️

テレビ局からお金ももらって

被告からも奢ってもらって

最後には仲間を売る⁉️

そして自分は逮捕されない

此奴が1番の下衆‼️