今日もかなりの忙しさ滝汗


無事に帰れる事を切に願う‥


それでもって 

大阪市水道局が60代不良職員を処分‼️


勤務時間外に弁当を温めてたらしい笑笑


なんじゃ そりゃ とも思ったが

他にも終業30分前から帰る準備してたらしい


典型的なサボり常習者笑笑


一緒に働いてる方は相当迷惑してたんでの

内部通報か⁉️


懲戒解雇 退職金なしでいいだろう笑笑



 女子中学生SNS美人局事件⁉️


いや 中学生でこんな事されるってヤバくないか⁉️


しかし 中学生に 恐喝されて逃げてビルから落ちて

死んで実名晒されるとは不憫過ぎる‥


この中学生も実名晒していいんじゃないか⁉️