今日もかなりの忙しさ滝汗


それでもって 午後から健康診断も同時進行で行わないといかんから


これは半端ない忙しさ滝汗


がんばれ 俺笑笑


それでもって 徳島県で花火のカスで車が汚れるとかの理由でクレームが出て


花火大会中止笑笑


いや そんなん 車にシートでもかけときゃいいんと違いますか⁉️


と言いたいがそこまで 頭がまわらないようだ笑笑


 それでもって 兵庫県の


居酒屋従業員男性が


女子更衣室にスマホ設置して女性従業員の着替えを盗撮しようとした疑い⁉️


というかどうやって設置して

どうやって回収することんだろうか⁉️


まあ 一緒に働いてる気になるあの子の着替えがみたいとかいうのは多少は理解出来るような気がするが


ここはお願いして 生着替えをみせてくれる関係になる方が健全だったなぁ笑笑