とりあえず

節分の日だったんで恵方巻き3種⁉️

博多阪急地下

とろたく中巻780円‥


たくあん

トロ

きゅうり


しかしまあ

たくあんの味しかせんのは何故だろう笑笑

まあ 普通に旨し♪


ヤマコウ

サラダ巻き594円‥




レタス

とびっこ

カニカマ

玉子焼き

きゅうり

ツナ

何気に豪華版で旨し♪


柿安名物

牛肉しぐれ煮恵方巻き865円‥




ハーフでこの値段はお高めながらも

牛肉しぐれ煮

玉子焼き

きゅうり

干瓢と安定のボリュームで一番の完成度で旨し♪


これも節分名物

イワシ昆布巻きフライ⁉️


これも安定の旨さでした♪


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて400程‥⁉️