まずは

なにわともあれ

ベジファースト‼️

キャベツの千切り

キャベぴいマックス

オリーブオイル

小松菜

ごぼう

鳥つみれ煮込みかけて旨し♪


まつや

とりやさいみそ鍋

白菜

菊芋

生姜

鳥つみれ



フランソア

ベジブレッド

ナチュレル

大分豊後吉野産

ベジブレッド

春人参


もちろんホットサンド

オリーブオイルたっぷりに


チキンカツ

レタス

チーズ

玉子

マヨネーズ

ケチャップ

マスタードの定番で旨し♪


コストコ

ロティサリーチキン798円‥

容器というか単なるビニールになった

コスト削減だな




可愛い手羽先笑笑


ボンラパス高宮内

酒井鮮魚店

まぐろ刺身盛り合わせ割引価格1000円♪


中トロも入ってて激安‼️

まぐろ丼で旨し♪


おやさい研究所

福岡県産いちご

あまおう398円‥


形は悪いが旨し♪


茄子みたいにひん曲がってる笑笑


甘くて瑞々しくて旨し♪


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて1000程‥⁉️