1/20の男爵晩御飯は‥

福岡市東区和白にある男爵殿堂入りの名店‥

麺屋丸福‥


今回 限定麺で

紅蓮担々麺

煉獄担々麺が登場したんで早速行って来た‼️


煉獄担々麺1000円‥

こちらは辛さレベル5


芝麻醬

胡麻を一切使用してないのが特徴‼️


真っ赤なスープの中にも

辛味の中にも

ミンチや玉ねぎの旨み感じる♪


麺屋慶史の

中太ちぢれ麺ともよく絡む‼️

煉獄担々麺は

まさにシビ辛

むせかえる辛さもあるが

辛さに強い人ならまだまだ物足りないかも⁉️


このミンチ玉ねぎネギタワーは

圧巻の破壊力‼️


ミンチたっぷりで旨し♪


こちらは

煉獄担々麺900円‥


見た目にさほど違いないが

辛さがかなりマイルド‼️


今回

ライスも無料サービスで頂きました♪

圧倒的な感謝‼️


汚いが

ラーメン雑炊で


スープ一滴残さず完食‼️




煉獄担々麺も

スープ残さず完食‼️

ばかうまからうまでした笑笑


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて800程‥⁉️