1/17の男爵晩御飯は

福岡市博多区川端商店街にある‥

田園の風景‥

八百屋の奥にあり表にそんな表記ないから

知る人ぞ知るお店‼️


セルフサービス

お刺身は新鮮なのも売り‼️




基本定食3種

セルフで選ぶ‼️


おかあさんと掛け合いしながら

選ぶ小鉢が楽しい♪


刺身はイカしかなかった‥


基本定食800円‥

大皿一品

小皿3品

ごはん

味噌汁

漬物付き


ワカメネギ味噌汁


ごはん🍚


選べる小皿

ブロッコリーパプリカりんごサラダ🥗


選べる小皿

ほうれん草胡麻和え‥


選べる小皿

かぶそぼろ和え‥


選べる大皿

唐揚げ

とにかく野菜たっぷり食べてかなりヘルシー♪


那珂川眺めながらの食事も最高でした笑笑


兎にも角にも男爵殿堂入りの名店‥

認定ですねー


トータルカロリー分けて800程‥⁉️