男爵さんお宿レポ

今回は

東京都台東区日本堤

ホテルヒカリ

一泊3600円‥

外観写真撮り忘れなんで

周辺の激安宿の写真

この界隈 こんなんゴロゴロ

流石にちょっと怖くて泊まれない笑笑


この周辺は

いわゆる

あしたのジョーのモデル

泪橋‥


廊下はこんなん⁉️

稼働率低め

大浴場あり

食事なし

アメニティグッズは

ふたつまで無料‼️

それ以上は有料笑笑

剃刀歯ブラシセット

ウェットティッシュ頂く。


しかし この剃刀が粗悪でほっぺをザックリ切った😭


各フロアには電子レンジ


流しあるがいわゆる洗面所はない

各部屋にもない


部屋はこんなん⁉️

4畳半⁉️

冷蔵庫はある


テレビもある⁉️


フロントには

ウォータークーラー



無料コーヒーあり


宿泊代金は券売機で支払う‥


コーヒーは泥水のようでした笑笑

周りになんもないから

もう来る事ないかな⁉️