まずは

なにわともあれ

ベジファースト‼️

とりあえず正月ぽいもので

がめ煮‥


男爵キーマビーンズカレーの残り


今日もキャベツに乗せて食べる訳よ笑笑


キャベツキーマカレー


手羽中チキンもトッピング‼️


ビール酵母パンにもトッピング‼️


〆は

博多あごだし雑煮

もちは小さめ一個でヘルシーに

鶏肉

かまぼこ

人参

大根

ごぼう

かつお菜


モチとか雑煮なんて一年に一度のお楽しみだな笑笑



更に何故か⁉️

正月になると

すき焼き 食べるという風習⁉️


更にまぐろステーキ‥


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて1200程‥⁉️