まずは

なにわともあれ

ベジファースト‼️

男爵ブログ

やっと

クリスマスイブになりました笑笑

今宵はクリスマスイブなんで

記事記入時現在笑笑


ローストチキン割引価格1069円‥


見た目

コストコのローストチキンっぽい⁉️




しかし味はコストコより段違い‼️

レベルが違う笑笑


このローストチキンを使用して

松屋

とりやさいみそ鍋を利用しての鍋


鶏ガラも入れて煮込み

キャベツ

菊芋

にんにく

生姜




オリーブオイルに

ネギも散らして旨し♪


ブロッコリーチーズ

ゆでたまご

キャベツ

オリーブオイル和え

ヘルシーで旨し♪


昨日の

シチューリゾット風⁉️を

更にチキンライス風⁉️にアレンジしての


オムライス風おにぎり‥

旨し♪


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて600程‥⁉️