続きましては‥

平日限定

まんぷくセット1430円‥

ラーメン

餃子

チャーシュー丼か明太子丼が選べ

チャーシュー丼選択♪


具材は

ほろほろチャーシュー

ネギ

キクラゲ

海苔‥


細麺‥


濃厚ど豚骨スープに塩分濃度高くざらざらした食感でかなりのオリジナリティある逸品‼️


この厚切りほろほろチャーシューも旨し♪


辛子高菜も無料は嬉しい♪

希望する数を頂ける♪


辛子高菜で味変で旨し♪


餃子

水多めでかなりしっとりした焼き具合


チャーシュー丼‥

チャーシューたっぷりに甘めのたれ

ネギに刻み海苔

かけた品♪

何気に今日一番のヒット♪

ごはんもの頼むなら

これが一番おススメ‼️


餃子は

かなりべちゃべちゃした焼き上がり‥


炒飯600円‥


刻みチャーシュー

玉子

ネギ

ピンクかまぼことしっとり系なかなり塩分濃度高い味‥


辛子高菜も入れての


かき混ぜての

辛子高菜炒飯の完成‼️


とにかく

濃厚こってり過ぎの

塩分濃度濃過ぎなお味でした笑笑


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて800程‥⁉️