9/25の男爵晩御飯は‥

福岡市中央区今泉に新規オープン♪

鶏や久本‥


秘密のタレに漬け込んだ鶏肉と

鶏肉小皿料理が堪能出来る

カウンターのみのお店だ‼️


味変調味料は

八幡屋礒五郎

七味

ゆず七味

山椒七味


メニュー‥










付き出しは

鶏肉しめじゆずおろし和え‥

おちょこに入って登場⁉️

ばかうまやぞ爆笑

これは期待出来る‼️


まずは‥

サントリー

オールフリーで乾杯🍻


鶏肉は目の前で切ってくれる♪

安心安全な鮮度のよい食材を使用してる証明‼️


都城

竹林鶏ももたたき780円‥

玉葱と生姜ニンニクと合わせて食べるとこれはばかうまやぞ爆笑

これは過去最高の親鶏たたきだ‼️


羽釜で炊いた白ごはん小120円‥

これまたばかうまやぞ爆笑


昔懐かしの

胡麻塩むすび150円‥

これは凄い完成度‼️

ごはんの旨さを引き立てる

胡麻塩‥

シンプルでいてばかうまやぞ爆笑


まだまだ続きます‥


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて400程‥⁉️