福岡市中央区荒戸に新規オープン♪

スプレッドサンドイッチブラザーズ‥


看板こそあるものの

かなりの隠れ家的空間⁉️


西原スタジオのチーズケーキが食べれるのも売りだ‼️


メニューはこんなん⁉️






店内居心地雰囲気のいいソファ席中心で

カウンターはオールソファ席‼️


こんな感じ雰囲気居心地は凄くいい‼️


カフェラテ620円‥

なんかぬるくて微妙‥


ベーコンレタスサンドハーフ500円‥


なんか想像とは全然違うものが来た笑笑

半熟玉子

ベーコン

レタス

ほうれん草にたっぷりソース‼️

あからさまなインスタ映え狙いの品‥


パンには店名の刻印が‥


しかしまあ食べにくい

それでもって何故か冷たい⁉️

ソースもくどい😖

とりあえず分解して食べました笑笑


トータルカロリー分けて600程‥⁉️