続きましては‥

日田 玖珠に来たら‥

地鶏の竹やぶ‥


お待ち帰り専門店‼️




鶏刺しは

時代の流れにより過熱用として販売⁉️

どう食べるかは個人の判断笑笑


唐揚げも販売‼️


かしわおにぎり‥


加熱用鶏肉550円程‥⁉️


こんなん⁉️

とりあえず特製タレ30円も購入しての‥

その場で自己責任で頂きます笑笑


うん これは

新鮮そのもの‼️

美味すぎる‼️

こんなのが500円で食べていいのだろうか⁉️


鶏皮酢物200円‥


これはちょっと甘めの味付けながらも旨し照れ


地鶏おにぎり140‥

地鶏 ごぼうたっぷりの甘めな味付け‥

旨し照れ


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて400程‥⁉️