とりあえず この日は

鏡開きだったからという事で‥

ぜんざい‥


もちは極少量‥

しかし旨し照れ

まあ 縁起もんだねー

今年の正月はほんと もちとか食わんかったから

正月太りどころか働き過ぎて正月痩せやな笑笑


にしてつストア香椎内

弁当のヒライ

菜の花の天ぷら233円‥


珍しいから

買ってみた⁉️


あんまり衣とかついてなく素材の味活かしており旨し照れ


男爵サンラータン風⁉️

正月具材ぶち込み🎍


白菜

蓮根

かつお菜

人参

鶏肉

もちは刻んで入れたらドロドロなった笑笑

生姜 菊芋はたっぷりすりおろし

黒酢もたっぷりでヘルシー極まりない笑笑


コストコ

ロティサリーチキンアレンジスープ


こちらも正月具材たっぷり‼️


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて400程‥⁉️