12/17の男爵晩御飯は‥

福岡市中央区春吉にある‥

焼肉店

GO PEACE AREA001

こんな長い訳わからん店名つけんで欲しい笑笑


とりあえず7500円焼肉飲み放題コース‼️


しかし店に着いたら

もろに閉まってる⁉️

従業員も困惑してる😖

電話しても不通⁉️


だけど後からドタキャンしたとか金払えと言われたらいかんのでしばし電話and待つ‥


10分程したら店が開いた気配あり 入店出来た⁉️

しかし 待たせたお詫びや開店遅れた説明なし‼️


とりあえず 宴開始‼️


気になる三密対策は‥

密集‥貸切状態で問題なし‼️

密接‥貸切状態で問題なし‼️

密閉‥貸切状態で問題なし‼️

アルコール完備‼️

安全安心して飲食出来るお店ですねー


まずは‥

アサヒ

スーパードライ生で乾杯🍻

旨し😋


まずは‥

キムチ

カクテキ

旨し😋




辛子明太子

せんまい刺し

チェンジャ

どれも旨し😋

辛子明太子はなかなか良質‼️


チョレギサラダ


韓国海苔たっぷりで旨し😋



国産馬刺し⁉️

なかなか良質で旨し😋


まだまだ続きます‥


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて400程‥⁉️