塚本拓海‥

新泉浩司にジャックハマー‼️


塚本拓海‥

アブドーラ小林に捕まり‥

2人がかりの攻撃受けそうになるも脱出‼️




更にアブドーラ小林を

男色ダンディディーノにぶつける‼️


更にアブドーラ小林にガットショットからの‥


ボディスラム‼️

投げ切った‼️


代わった岩崎永遠‥

新泉浩司に串刺しラリアットからの‥


DDT‼️


更にランニングエルボー‼️


しかし男色ダンディディーノに捕まりの‥

リップロック⁉️笑笑


更に喰らう

レフェリーの方が悶絶笑笑


してやったりの男色ダンディディーノ‥


更にトップロープに上がりの‥


合体ケツ攻撃⁉️


男色ダンディディーノはケツをみせて時を待つ⁉️笑笑


まだまだ続きます‥