5/23の男爵晩御飯は‥

福岡県糟屋郡粕屋町にある‥

双葉ラーメンに来たら🍜

閉まってた⁉️


閉店なのか⁉️

大衆食堂 いにしえマニアにはビンビン来るお店です笑笑


更に中華丸一も閉まってた😖

篠栗うどんも閉まってた😖

続いての‥


てん屋食堂‥


ごはん売り切れとの事‥

なんてついてない😖


とりあえず腹減り過ぎて低血糖になりそうだったんで‥

弁当のヒライにピットイン‼️

気になる三密対策は‥

密集‥程よくお客様いて多少不安😖

密接‥辛うじてクリアOK🙆‍♂️

密閉‥店内狭く換気悪く不安😖

アルコール完備‼️

不安要素高いんでさっさと食べて帰ろう⁉️


事前食券制で券売機で買ったら厨房にオーダーされるらしいが慣れてないと分からんシステムだ😖


かけうどん小140円‥


まあ スーパーで買ってきたような味笑笑


かけそば小140円‥


見た目そばなうどん笑笑


天かすは取り放題‼️


ジューシー餃子🥟190円‥


焼きが弱い😖

というかもろにスーパーの餃子🥟


いまいちジューシーでもなく看板に偽りあり笑笑

まあ 安いから文句なし笑笑


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて200程‥⁉️