続きましては‥
大牟田近郊でチェーン展開する男爵殿堂入りの名店‥
高専だご‥
福岡大牟田スタイルのお好み焼き だごが堪能出来るお店だ‼️
ケンミンショーで紹介されたお店だ‼️


メニューこんなん⁉️


天下無双の
高専ダゴ‼️
気になる三密対策は‥
密集‥ほぼ貸切状態で問題なしOK🙆‍♂️
密接‥ほぼ貸切状態で問題なしOK🙆‍♂️
密閉‥店内狭く換気悪く多少不安チュー
アルコール完備‼️
まずまず安全安心信頼して飲食出来るお店ですねー

頼むのはもちろん‼️
スペシャル1760円‥
3人前
肉 玉子 下足 麺入り‼️
鉄板ほぼ一枚分‼️


下足はかなり入ってる笑笑


店員さんが巧みなテコさばきで壊さずひっくり返す‼️

ソース 削り節をかけて完成‼️
大牟田スタイル だごではマヨネーズはかけない‼️


熱々カリカリで旨し照れ


1/4程度で飽きて来た笑笑

腹も溜まって来たので無理せず持ち帰り笑笑


シェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて400程‥⁉️