10/31の男爵晩御飯は‥
福岡市早良区ももちにある‥
マークイズ福岡ももち内にある‥
ドライブイン鳥‥
まあ しかしフードコート店舗なのでメニューは限られる‥


イメージキャラクターのドラ鳥笑笑
しかし問題発生‼️
撮りまくった写真が消失‼️
何故⁉️
看板とかは残ってるぞ笑笑
とりあえず気になる三密対策は‥
密集‥かなり人多くかなり不安チュー
密接‥辛うじてクリア♪
密閉‥フードコートで天井広く換気はよし‼️
アルコール完備‼️
不安要素高いけどサッサと食べて帰りましょう♪


画像ネットから引っ張って来ましたチュー
鳥唐一番定食803円‥
とりめしとからあげ2個と玉子スープのセット‼️
とりめしはいわゆる炊き込みご飯 かしわごはん‼️
からあげは実際食べたのはもっと肉厚ジューシーで旨し爆笑

鳥スープ‥

鳥エキス 玉子 鳥肉たっぷり‼️

この前食べたフリーズドライとは違うぞ‼️

旨し照れ

とにもかくにも男爵殿堂入りの名店‥

認定ですねー

もう一度リベンジや‼️