5/6の男爵晩御飯は‥
うち呑みおうちごはん♪
AEON割引惣菜シリーズ‥
まずは‥
サントリー
theまるごとパイナップル‥
更にフローズンパイナップル投入🍍
旨し照れ


続きましては‥
二日市AEON割引惣菜シリーズ‥
国産鶏の甘酢あんかけ割引価格43円‥


こんなん⁉️
小ぶりながらも旨し照れ





じゅわっとデカメンチ割引価格54円‥


安い割にはなかなか肉肉しい♪
旨し照れ




照り焼きチーズハンバーグ割引価格106円‥


こんなん⁉️


これは成形肉⁉️
これはハズレかな⁉️


大村寿司割引価格86円‥


こんなん⁉️


錦糸卵たっぷりの押し寿司やね⁉️
旨し照れ


国産山芋ふわとろ焼き割引価格128円‥



ふわとろというよりベチャベチャかな⁉️
持ち上げると崩れそう笑笑


とりあえずブルーノでカリカリに焼いて頂きます♪

旨し照れ


まだまだ続きます‥


全てシェアして頂きました‥


トータルカロリー分けて800程‥⁉️