10/11の男爵晩御飯は‥
マリエラディナークルーズ‥
激安割引4000円コース飲み放題付き♪


ベイサイドプレイス博多埠頭から遊覧船に乗るのだが‥




何処もかしこも空きテナントでかなりの廃虚状態‥
悲しい😭


あれがマリエラだ‼️


正面マリエラ‼️


気になる三密対策は‥
アルコール噴霧マスク着用必須‼️
検温実施‼️
ホリエモンは乗船出来んな笑笑
密集‥ほぼ満席で多少不安チュー
密接‥間隔は広く取られており問題なしOK🙆‍♂️
密閉‥屋根はあるもののオープンデッキで問題なしOK🙆‍♂️
オープンデッキで全て帳消し笑笑
安全安心信頼して飲食出来るお店ですねー

マリエラルート
今宵は東廻り⁉️

飲み放題メニュー


裏面‥
海外ビール飲み放題が嬉しい‼️




まずは‥
ハイネケン ロングネックで乾杯🍻
旨し照れ

続きましては‥
バドワイザー‥


そうこうしてるうちに出航‼️

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて200程‥⁉️

まだまだ続きます‥