続きましては‥
熊本のパワースポット‼️
ビアホールMAN🍺
聖地巡礼‥

気になる三密対策は‥
密集‥ほぼ満席でちょっと不安チュー
密接‥密接状態はクリア笑笑
密閉‥ドア窓全開完全開放で問題なしOK🙆‍♂️
アルコール完備‼️
このドア窓全開完全開放で全て帳消しや‼️
安全安心信頼して飲食出来るお店ですねー


世界で一番生が旨し照れ
ザモルツ‼️
泡がきめ細やかすぎる‼️
ばかうまやぞ爆笑



ビアホールMANの渋過ぎるメニュー達‼️


チーズ🧀600円‥




このインパクトのあるキャベツも旨過ぎる‼️
最近キャベツばっかり食べてるな笑笑


スペアリブ900円‥




なんかちょっと小さくなったような‥



辛子つけて食べると
これまたばかうまやぞ爆笑


今日もマスターありがとうございました😊

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて800程‥⁉️