続きましては‥
スーパーハローデイ半額惣菜シリーズ♪
しかし 半額になった途端‥
急に何処からか客が山の様に湧いて来やがったガーン
物凄く恐ろしい‥
男爵さんが遭遇した感染リスクナンバーワンや‼️
くっついてくるし‥
飲食店に行くのなんかリスク低いもんや‼️
子供とか走り回ってるし‥


刺身盛り合わせ割引価格166円‥


まぐろ
サーモン
タコ‥
これはちょっと安いだけあって微妙‥



まぐろ三味にぎり割引価格340円‥



本まぐろ
炙り‥
本まぐろはなかなか旨しやったけど‥
炙りは微妙‥


キムチキンパ巻き割引価格107円‥


味はなかなか旨しなんやけど‥
かなり小さくなったかな⁉️
残念‥


ばくだんおにぎり
さけ
高菜
しそこんぶ‥



こんなん⁉️
ばくだんおにぎりにしてはまずまずな大きさ⁉️

中はこんなん⁉️


炒飯セット割引価格215円‥



これは今日1番のヒット♪
炒飯の炒め具合 味付け絶妙でパラパラ具合がスーパー惣菜とは思えんレベル⁉️

焼きそばもまずまず旨し照れ


デザートに‥
佐賀県産いちご🍓
いちごさん‥

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて800程‥⁉️