続きましての‥
遊バル香椎2日目4軒目は‥
たかの‥


お店のドアに落書きしてあったからなんだと思いきや‥
お店の方が書いてあったのでした笑笑


チケット2枚実質1200円で‥
ドリンク一杯
赤玉パンチで乾杯🍻
旨し照れ


前菜3種盛り合わせ‥
マカロニサラダ
ワカメしめじ酢物
オクラポン酢和え‥

お好み焼き風玉子焼き‥


男爵さん的にはドストライクな料理かと思いきや‥
そうでもなかったチュー


唐揚げ‥


はしご酒の最後にこの唐揚げの山はかなりのヘビー‼️


カンパチ刺身‥
鮮度まずまず‥

この値段でこのボリューム味は👍



こんなお得なコースもあるし‥


飲み放題はいつでも激安だし‥

これは男爵殿堂入り名店ですねー

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて800程‥⁉️