なんかせんばはしご酒大会
よござっしょ2軒目は‥
居酒屋 下駄‥

チケット1枚実質1000円で‥
ドリンク1 杯に大皿料理食べ放題‼️
ドリンクは‥
清酒 瑞鷹 金粉入り‥


セルフで並々入れました笑笑
実質2杯位あるんかな⁉️




ひきわり納豆
ちくわ天
こんにゃくお好み焼き
もやし炒め
とろろ とか‥


パン🍞
硬い笑笑



塩鯖レモン
ポテチ豆腐チーズのせ🧀
菜の花
ほうれん草もやし‥

豚バラキャベツロール蒸し焼き‥
これは今日1番のヒット♪

サービスで飲ませてくれました笑笑
時の旅人 米 ロック‥
旨し照れ


自家製赤紫蘇サワーも追加で頼んど来ました♪
更に帰りに割引券まで頂き感謝‼️

男爵殿堂入りの名店‥
認定です♪

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて600程‥⁉️