6/18の男爵晩御飯は‥
なんかせんばはしご酒大会
井尻とことこウォーク初日‥
まずは‥
こまどりうどん‥
チケット1枚実質500円で30分うどん食べ放題‼️
更にチケット1枚実質500円で具材入れ放題‼️
ドリンクも飲みたかったけど‥
まだ何軒も行くから断念笑笑


来たのはこちら‼️
うどん2玉全部のせうどん‼️
ごぼ天
丸天
ちくわ
かまぼこ
ワカメ
玉子
昆布
きつね
海老天‼️



別アングル‼️



麺も多いぜ笑笑



ごぼ天は薄め‥


海老天は持ち上げたら衣が落ちたわ
笑笑



丸天は極厚‼️




うどん 替え玉‼️笑笑



更に海老天 肉 ワカメ追加‼️


生卵も落としてやる‼️


ざるうどんも喰う‼️




大根おろしも追加‼️





うずらの玉子もついてる‼️




うずらの卵に大根おろしも投入や‼️




腹一杯でもざるうどんならなんとか食べれるぜ笑笑

これで1000円は激安‼️

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて1200程‥⁉️