大阪めしファイナルは‥
大阪日本最強激安スーパー‥
スーパー玉出‥
結構 ここに来るのは楽しみ笑笑



助六128円‥
安い割には普通に食べれる笑笑



オムライス218円‥


これも安い割にはボリュームありまずまずいける笑笑


ナポリタンスパゲティ198円‥


これも安くてもボリュームありまずまずいける笑笑
ゆで卵はまるごと1個入ってるしね♪


チーズドレッシングもかけたら旨し照れ



お好み焼きセット198円‥



これはちょっと外したかな⁉️
お好み焼きは冷凍だし‥
焼きそばは微妙‥
まあ 安いから文句は言えねえ笑笑

また 大阪行ったら大阪日本最強激安スーパー‥
スーパー玉出行くぜ‼️

トータルカロリー分けて800程‥⁉️