ローソンで半額惣菜が売ってたんで味見がてら買いました笑笑
まずは‥
ボストンクラムチャウダー割引価格149円‥


かなり寂しい具材チュー


あさりは一応 入ってるけど‥
味も酷いお味ゲロー
一口でタップチーン


からあげくん 七味マヨネーズ味割引価格100円‥


これも酷いお味ゲロー
これは果たして唐揚げなのか⁉️
謎肉加工肉だよねー


プレミアム肉まん割引価格90円‥



とりあえず肉は多いな⁉️
だけど まあこれまたモサモサしていて酷いお味です滝汗
一口でタップゲロー


ゲンコツコロッケ割引価格75円‥




大して大きくはない⁉️




ミンチはほぼ入ってなくてモサモサした食感滝汗
これまた 一口でタップゲロー

オールダメダメ ローソンでしたチーン

トータルカロリー分けて400程‥⁉️