いつまでも健康でいたい✨

 

いつも若々しく、美しく、キラキラ輝いていたい✨

 

毎日最高のパフォーマンス状態でいたい✨

 

いつも落ち着いた心やポジティブ思考で進化成長していきたい✨

 

感情や精神のコントロールをもっと高めたい✨

 

 

実は、そのような理想や目標も、自分に既に存在しているアレを上手く使うことで、全部上昇していくのです。

 

そう、「氣」です。

 

私たちには、「氣」があるから肉体を持って生きていることができます。

けれど、多くの人たちは、自分に存在している氣を上手く扱えていないため

 

ちょっとの体調不良でもすぐに病院に行ったり、薬に頼ったり、スタミナ・気力が足りない時はエナジードリンク飲んだり、滋養強壮剤を飲んだり、、、

 

美しさ、若さもそうです。

氣を上手く扱えていれば、社会で言われているような老いの速度や、加齢に伴う病や体の不調などの心配とはどんどん離れていきますし、そっち(ずっと若々しい、病がない)が本来の人間の持っている潜在能力というか、当たり前ことでもあるのです。

 

深い話はここではしませんが、まずは、自分に存在している「氣」を感じ、それを上手く有効的に使う。

 

自分の肉体、感情、精神(メンタル)が今より更に健康的に、、、

健やかに明るく伸び伸びとしっかり発揮する状態に徐々にしていくことが、自分に存在する「氣」だけのツールでできるのです。

 

それが古代から中国の仙人修行僧たちが日々実践している修練。

自分にある氣を上手に使うワークです。

 

現代では、仙人見習いだけが取り入れているものではなく、西洋でも氣とかプラーナ、

ホリスティックな健康を取り入れてる人、プロヒーラーさんなどではしっかり実践している人は多いですし、日本でも、しっかりと氣功やヒーリングを学ぶ場所等では実践ワークとして取り入れてるところも普通にあります。

 

 

私が院長をしているシャインフォース アバンダンス氣功整体院(九十九一氣功整体院)、そして九十九一グループで使用している氣は全て、自分に今までなかった氣を高い情報空間・次元から降ろし自分のエネルギー体(磁場)に取り入れていくもので、どれも変化が凄まじいのですが、今回は、そのように外から高い次元の氣を入れるというものではなく、

 

今自分にある氣を使って、自分の未知の潜在パワーを動かしていこうよ!ってものです。

 

しかも、氣を既に高めている人や、スタミナや気力がある人、または当院や九十九一グループで氣功法を習得している人は気力も高く綺麗に密度も高めていればいるほどより、自分の潜在能力を動かし放つ力は高まりますし、早いのですが

 

そうではなく、気力もない、いつも疲れている・・・という人でもしっかり練習していけばどんどん変わっていきます。

 

それを学び実践できるワークショップを開催します!!

 

日にちはないのですが、当氣功整体院で行う初めての試みなので、参加費はモニター価格としてすごく抑えました。

 

全2回の開催で初日は2月25日(日)10時から、オンライン開催です。

 

 

詳細やお申込みはこちらのページからご覧ください。

下矢印下矢印

体・感情・メンタルをコントロールする健康法♡仙人ワーク