明けましておめでとうございます。

 

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

2024年もエネルギー的にも、物質世界的にも、人類が試されてるかのようなハードさがありますが、私たち人間は絶対何があっても大丈夫。乗り越えられる。という心や意識を忘れず毎日を進んでいきましょう。

 

人生に起こることで、絶望をすることは本当は何もないはずです。

どんなに大変でも苦しくても、それは罰が当たったわけではなく、気づけるように、進化できるように、今まで気づかなかったこと、無視してきたことをしっかり学び超えていけるように起こってるだけなので、大変な時、苦しい時こそ、視座を上げる、俯瞰して見て、「ありがとう」と言ってみる。

 

頑張ってる自分自身に対して、「ありがとう」と言ってみる。

 

それは、あなた自身に言ってるだけのようであって、あなたをずーっと見守っている守護の存在たちにも伝わる言葉です。そこで愛のエネルギー循環も起こりますドキドキ

 

人は、物理的に一人であっても、孤独を感じたとしても、実は1人でも孤独でもありません。

 

寂しさや孤独という弱気には、同じようなエネルギーが集まってきますので、より孤独を増長させたり、ネガティブの増長という現象が起こりやすくなります。

 

なので、大変な時、苦しい時、誰にも理解されてないと思った時、愛が欲しい時、孤独なとき、前途多難で絶望的なときこそ、自分自身に感謝をし、自分自身の本来の強くしなやかなエネルギーを増長させていきましょう。

 

そのような時の方が、良い判断、良い決断、良い行動を取れやすくなりますし、直感力がすごく高まります。

 

 

 

さて、一歩進んだ話をしますと、

 

エネルギー密度(氣の密度)が3D、4D密度の人は、まず第一に自分自身を整えていく必要があります。

3Dの人は地球人の10人中9人と言われています。4D密度の人は10人中1人という測定結果が出ています。

 

そして、その先、5D、6D、7D・・・と進むと本当に稀で滅多にお目にかかれないエネルギー領域の持ち主です。

 

意識のアセンションとは全然違う話で、空間/領域がしっかりその密度のなっている状態。肉体からエネルギー体全部が5D、6D、7D・・・の人たちなのです。

まさに、創造、自由、愛、浄化などを世の中に施してる広げてるエネルギーの人たちです。

そして、私が氣功整体院の仕事をしている理由も、そのようなエネルギー領域の人たちを増やしていくためです。

 

 

話を少し戻しますが、人間関係を大切にし、いつもポジティブで徳を積むような丁寧な生き方をしてる人や、心身の健康を日頃から意識してる人や、哲学を学んでる経営者や、または霊能者、精神世界・スピリチュアルに惹かれてる人は4D密度の人が多いでしょう。そのような方々でも、4Dの人がほとんどなのです。

 

お金や物、物質世界だけではなく、見えない世界、精神・エネルギーの世界、万物を特に大切にしている意識や心の人ですね。4Dということだけでも、かなり精神的にもエネルギー的にも進んだ人たちとも言えるでしょう。

 

そして、3Dの人は、かなり粗いエネルギーの領域で生きてるので、主に、物質的なところを重視して生きてる人で、4Dの人とも健康度合いや気力、精神力、意識などもまた全然違う人たちです。

 

例えば、3Dの人と4Dの人が結婚したら・・・結構大変なのではないでしょうか。。

 

しかし、3D密度も4D密度も自身や自身を取り巻く過去から現在のエネルギーとか想いとか未練とかそういうのがまだ残っている状態なので、まずは自分自身に集中し、自分自身を大切に、不要なものはエネルギー的にもどんどんお掃除をし、健やかに、エネルギー的に美しく、人生全体を調和させていくというところが大切になってきます。

 

そうすることによって、心身が軽くなり、実際健康になっていき、美しく、若々しくなっていきます。

 

ではどうしたら、そのようなエネルギー的、肉体的なデトックス、お掃除ができるのかというと、微細で綺麗で高密度の氣を入れていくことが一番簡単で早いです。

 

4Dの中でも段階があります。細かい細かい段階がありますので、それが上がるごとに、小さいようで?大きな変化が肉体的、感情的、精神的、意識的、エネルギー的に起こっていきます。

 

ここでご案内ですが、もし、この細かい細かいステップを上げていきたい。自分を整え、健やかに美しく、調和した人になりたいという気持ちがある方は、現在こちらの2週間の遠隔氣功+体と心の健康の体験イベント募集中です!

↓↓

体験イベントページはこちら

 

 

こちらのイベントに参加するしないに関わらず、自分を信じる、自分に感謝する、絶対大丈夫だと言い続けることで、自信、愛、勇気のエネルギーは好循環するので、取り入れて見てくださいねラブラブ