美エネルギーの伝播で日常を「不」のない新次元に引き上げる氣功師さとみですハート

 

 

 

地球は最高の遊び場、自由に、心が赴くままに、ワクワクする方向へ・・・

 

常にこのように楽しく生きれたら、どんなに素晴らしいでしょうか。

 

楽しさ、自由を求めて生きることは大切なことですが、それだけだと楽しめない時が必ず来ます。

 

気分の浮き沈み、突如の不幸や挫折、無気力、中には自身でも「これは鬱だ」と認識するレベルになる人もいます。

 

でも、どんな状況に陥っても、人は必ず再生できる、這い上がれる

というのも本当です。

 

ですが、似たような経験で喜んだり、傷ついたり、落ち込んだり。

 

今度こそは!と思っても、同じようなことが繰り返され、同じような感情や思考に苦しんでいたりして

 

自分の人生に翻弄されるのにいい加減疲れた、飽きた、私はそんなドMじゃない物申すという人、

 

 

そして、私は地球を最高の遊び場にしたいんだ!!

 

という人にはとても大切なことがあります。

 

「土台がしっかりしていること」

 

土台がしっかりしているから、人生に翻弄されません、環境に翻弄されません、人間関係に翻弄されません。

 

土台がしっかりしているとは、体と心がしなやかで、エネルギーが綺麗で気力に溢れている状態です。

 

土台があってこそ、自由に遊べます。

 

とある好きな作品でも描かれていましたが、

 

本当のアソビは土台に質実剛健がないと、負ける

 

私の言う負けるは、誰かや何か外側と比べるとか競うとかではなく、自分自身に対して、

自分史上最高の自分、最高の人生を創造し得るパワーのある強い自分 VS 軸がブレ、地に足がついておらず翻弄される弱い自分

 

のことです。

 

質実剛健とは、心身共にたくましい。 真面目で、頼りがいがある人。というのが一般的な解釈ですが、これからの時代は体・心・氣(エネルギー)がしなやかでたくましいというように移行していった方が、スムーズに生きれるでしょう!

 

 

時にブレても大丈夫、時に宙を浮いてしまっても大丈夫、時に周りに翻弄されても大丈夫!

土台ができていれば、圧倒的に早く、しなやかに、リカバリーできます!!スター

 

 

土台を作り、この地球を最高の遊び場にしたい人は、ぜひこのページを読んでみてください♡

 

 

 

お問合せはこちら↓↓

ハクイチ氣功整体院公式LINE登録

 

 

 

遠隔氣功で氣の密度を高め、体も心も美しく健康体へ

九十九一氣功整体院HP

 

天職に生きる幸せ恵栄塾

hakuichi energy (合同会社九十九一)HP